雪の結晶ネイル

2012年01月20日

18日にご来店くださいましたM様ピカピカいつもありがとうございますニコニコ

お待たせ致しましたアップ雪の結晶デザインでいきましたキラキラ 

べースのお色みを変えてデザインも可愛くハート仕上がりました音符オレンジ

爪の弱いお客様なので削りを抑えジェルネイルでコートしてあります。

強化時期が少しでも長く持ちますように・・・ヒミツ
雪の結晶ネイル

19日、本日いらしたN様ピース初ジェルネイルいかがでしたかはてな

主婦って忙しいですよね~ニコニコと、いつも思う自分です・・・ベー

足よりは手だと持ちは悪いですが案外、主婦業しても思ったよりは持ち

ますからね~OK

ベースをサーモンピンクとブラウン使いし、白レースに雪の結晶さり気なく

スワロフスキーを置いてあります。キラキラ アップでは少し解りずらいですが、

とってもオシャレママ(手)の完成ですラブ
雪の結晶ネイル

エンジェルTWOより
  ジェルネイル(手)  ¥2000   (足)  ¥2500
  甘皮処理       ¥1000   スカルプ¥3500~
  オフ1本        ¥100~
  スクール        ¥8000      090-9473-4200まで      


同じカテゴリー(自宅開放ネイル)の記事
1/27~2/8のネイル
1/27~2/8のネイル(2012-02-12 00:24)

ドットネイル
ドットネイル(2012-01-25 23:33)

お任せネイル
お任せネイル(2012-01-17 22:56)

甘皮処理
甘皮処理(2012-01-15 21:32)


Posted by らん&りゅう at 00:05│Comments(1)自宅開放ネイル
この記事へのコメント
素敵だわぁ♪
みんなきれいな手と爪!うらやましい~♪
私も努力せねば(*^^*)
Posted by na~ona~o at 2012年01月20日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。