変形フレンチネイル(緑)

2012年02月12日

Bちゃんママ♪赤いつもフットされてるとの事あしあと本日は~ハンドに挑戦びっくり

パークリア~べ~スにグリーンラメを変形フレンチにしてポイントにスワロフ

スキーをチョイスキラキラ キラキラ手元の完成ですハートしばらく、お楽しみ下さいね

ニコニコ
変形フレンチネイル(緑)


エンジェルTWOより
  甘皮処理  ¥1000
  ジェルネイル(手)¥2000   (足)¥2500
  スカルプ   ¥3500~
  オフ  1本  ¥100~ 
  スクール   ¥80000          お問い合わせは090-9473-4200


同じカテゴリー(自宅開放ネイル)の記事
1/27~2/8のネイル
1/27~2/8のネイル(2012-02-12 00:24)

ドットネイル
ドットネイル(2012-01-25 23:33)

雪の結晶ネイル
雪の結晶ネイル(2012-01-20 00:05)

お任せネイル
お任せネイル(2012-01-17 22:56)

甘皮処理
甘皮処理(2012-01-15 21:32)


Posted by らん&りゅう at 00:38│Comments(4)自宅開放ネイル
この記事へのコメント
とっても気に入ってす。バレーの大会の願掛けでラッキーカラーのグリーンを入れてもらい大正解:おかげで優勝しましたー::
また宜しくです
Posted by Bちゃんママ at 2012年02月13日 21:06
初めまして(..)
自分もネイルに興味があリ.スクール通おうとしていましたがなかなか一歩踏み出せず気が付いたら何年もたち子供が生まれやっぱリネイルをしたいと言う気持ちを捨てきれず今スクール探しています。スクール8万円と記載されていますが詳しく内容と場所と期間を教えていただきたいです♪
Posted by ★S★ at 2012年02月29日 16:23
出張で埼玉に来てもらいたいくらいです…。
沖縄に遊びに行くことがあったら、絶対エンジェルTWOさんに寄るツアーを組むわ☆
Posted by yai cinnyai cinn at 2012年05月10日 09:56
はじめまして・足あとから遊びにきました^^。
ステキですね~☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月02日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。