つつじエコパーク!

2011年12月29日

昨日からお友達家族と「つつじエコパーク」にお泊り音符オレンジログハウスの素敵なお家で夜はパパ達が買出しにいってくれたお肉でバーベキュー炎手際のよいパパ達びっくり焼き加減もお手のものアップご馳走様でした。ありがとうピースお外での大人も子供も関係なしでバレー、キラキラ サッカー、サッカー野球野球アスレチックとかなり楽しめますニコニコ
つつじエコパーク!
つつじエコパーク!
つつじエコパーク!



Posted by らん&りゅう at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気もよくて、よかったですね!
とっても楽しそう♪
キャンプ気分を楽しめたでしょうね♪
Posted by yai cinnyai cinn at 2011年12月31日 00:01
お安いし、とっても楽しめます!おすすめです!
機会あれば行ってみてね(*^^*)
Posted by らん&りゅうらん&りゅう at 2012年01月02日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。